【Zenfone 3】落選しました…いつ出荷されるか未定状態に

既報の通り、入金済みであっても出荷できないかもと言われていたZenfone 3 deluxeですが、私はまんまと落選しました。

残念な事に初回出荷分から漏れてしまったので、いつになるか全くわからなくなりました。

いったんキャンセルも考えましたが、出荷日が決まるまで予約、出荷日が納得出来なければキャンセルなんてのもできるということなので、そうすることにしました。

その間に人柱でau3Gが使えるかどうかをテストして貰い、ダメだったらキャンセルするってのも手だなと考えるようになりました。ええ、単なる負け惜しみです。

とりあえずノーマルモデルを使っているので、特に事欠くことはないのでそれはそれでいいかと。

そして、手に入らないとなると別の興味がわいてきてしまいます。毎月割適用で3万台にまで落ちているhtc10です。とはいえ、とりあえずはCDMA2000で使える人がいるのを確認する期間だと考えて待つことにします。

<

p align=”left”>ちなみに注文は10/8でしたし、200名の先着保護シート付きのタイミングで注文してこのざまってのはおかしいと思うんですけどね。

フォローする

コメントを残す