【飯シリーズ】横浜ヨドバシカメラの地下にあるフードコートでハラミ丼-びぃふ族

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062996/

いくつかの店舗が軒を連ねるが、すべて同じ系列のお店で単に肉の種類ごとに店をわけているようです。

今回たまたま昼飯時に横浜にいたので初めてここに行ってきました。というのも、私が横浜勤務だった頃とは店が変わっており、ちょうど入れ替えのタイミングで新橋勤務になったため、一度も来ないままだった。

今回は牛肉、ハラミ丼を頼んでみた。どうせなら、でっかい方を頼んでみようとビッグを頼んでみた。

image

ハラミステーキ丼ビッグ 1250円

 

思ったより多くはない。1.5枚分のステーキらしいけど、そんなじゃなかった。肉はまあまあな感じで特段旨いという感じでもない。

タレは甘めで丼には合うかもしれないが、もう少し塩が効いてても良かったかもしれない。

image

この1枚だけつけられてる葉っぱが食べるのには邪魔です。唯一の野菜だけど、あってもなくてもどうでもいい気もします。

値段の割にはたいしたことが無いなあ、というのが感想です。もっとボリューミーなのか、もっと肉が旨いのかどっちかなら良いんですけどね。

 

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す