【飯シリーズ】ローストビーフブームに乗ったのか、油そばまでローストビーフ-ローストビーフ油そば ビースト

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200093/

このところはやりのローストビーフ。飯に載せるだけでは飽き足らず、油そばにまで乗せるところが出てきたんですね。場所は前にリンガーハットがあったところで、近くにはもうやんカレーなどもあります。

元々、油そばはタマネギや海苔など簡単なトッピングで麺をがつがつ食らうのが一般的だと思っていましたが、たっぷりの肉をトッピングにしているというのが珍しい。ただ、まずいわけは無いと思う。

image

こんなメニュー。まあ、とりあえず普通のを頼んでみるのが最初は良いでしょう。ただ、大きさがわからないので、お勧めのダブルというのを頼んでみた。1,300円とはいい値段しますね。

image

ローストビーフ油そば ダブル1,300円

全体はこんな感じ。140グラムあると結構多く感じますね。添えられているのはチーズマヨネーズのソースとタマネギ、油そばのタレですかね。あとはかいわれ菜。

image

麺は太麺、よくある油そばですね。正直言うと、油そばの部分はこれといった特長はないように感じられます。無料トッピングの葉わさびってのが結構いい感じですが、それ以外の所は普通です。

肉は生っぽいところがないローストビーフで、考えたらチャーシュートッピングみたいな物なのかもしれませんね。牛か豚の違いで。

image

肉は一枚の大きさとしては適度なサイズでいいですね。

もう少し安ければなあとは思いますが、ローストビーフ出すところはどこでもこれくらいの値段するので仕方がないかなとも思います。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す