【Zenfone 3】すべての地域ではないようですが、Android 7(Nougat)の配信が始まったようです。

https://facebook.com/ASUSph/photos/a.276702114956.28863.272213024956/10150772399949957

ASUSの公式がこういった記事を出しています。どうもフィリピンなどから始まっているようですが、はやいところ台湾モデルも始まって欲しい物ですね。

まあ、アップデートされたからと行って何があるわけでもないと思うんですけど、デフォルトの機能としてDPIの変更が行えるようになるというので、このあたりを期待しています。

まあ、アップデート後に一度ファクトリーリセットをかけるよう促されているので、ある程度バックアップを取って時間があるときにという感じでしょうかね。

フォローする

コメントを残す