【m-Book W890】後継機種は出さずに終了

https://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbw/

完売御礼となっていますが、後継機種はでていません。Wシリーズは新しいのが出ていない状況になりました。まあ、売れてなかったんじゃないかな。同じようなスペックであれば、たくさんのメーカーからもでていますし、何より第10世代Core iシリーズは高い割に完全にAMDのRyzen7にはベンチマークで負けているしでいいところがないですし。

まあ、IntelはAppleにも逃げられていますし、最近はちょっとへたれモードになっている感じがありますね。
以前もCore2 Duoがでる前にAMDにやられっぱなしだった事もあったんで、今回もそういうことかなと思いたいですけど堂なんでしょうね。

まあ、私はCore i7 9700H搭載のノートを今年になってから買っちゃいしましたけど、特段スペックで困ることもないですし、なにがなんでもハイエンドって気分でもないので、これで十分ですけど。

ただ、Ryzen7も気にはなるので、1台欲しいなあとか思ったりもしますね。まあ、買うなら普通にデスクトップを買った方が良さげですけどね。

フォローする

コメントを残す