暑い夏、乗り切るためとはいえ悩みどころではあります。

うちは構造上クーラーがつけられないので、扇風機で過ごしています。まあ、風が通れば暑いといっても何とかなるところなんで(笑)
とはいえ、やはり暑いものは暑い。部屋の中でも涼しいところを見つけたくなるものだ。
うちはこんな感じの間取り
image
ふた部屋を突き抜ける風が吹くと涼しいが、そうでない時は実は台所が一番涼しい(笑)
直接日光が入りづらいのも関係しているんだろうけど涼しい。
でも、さすがにそこで寝っころがるのはなあ…といつも思いつつ暑いパソコン部屋でこの文章を書いている。
早く夏終わらないかなあ…。

フォローする

コメントを残す