Google Play Musicがなくなるというので…。

今まで音楽配信サービスはGoogle Play Musicを利用していました。その前はAmazonを使っていたんですが、私が効きたいと思っている音楽がなぜかAmazonよりもGoogle Play Musicに多かったため変更しました。そして、そのGoogle Play Musicが終わるという事で、新しいサービスのYouTube Musicへと移行をします。
ただ、今はまだアカウントの移行が出来ないようなんですけどね。で、どうせなら月額に+200円でYouTubeも広告なしになるならそれでもいっか、となってしまって移行が済んだらそちらにするつもりです。

私の使い方としては、手持ちのCDをアップロードしていなかったので単にアカウントだけ移行させれば良さそうな感じなので、焦らずにやるつもりです。どっちみち、Nest hub max買ったときのおまけで3ヶ月はYouTube Premiumが無料なので。

フォローする

コメントを残す