密かに電気をアップグレードする事に

長いことウチは15Aで利用してきたんですけど、15Aだとクーラー付けて炊飯器つくとブレーカー落ちるんです。他にも電気ポット動かしながら電子レンジ使うと落ちたりと、正直困るというか、まあなんとか使ってたんです。

でも、さすがにこの夏は在宅勤務も増えそうで、このままじゃご飯炊いたりするのも不都合ありそうなので30Aまで上げる事にしました。これ、オンラインで簡単に工事日程取れるんですね。以外と楽でビックリしました。

まあ、いますぐどーこーって訳じゃないのでオンラインでやりましたが、明日変えて欲しいとかは電話でやるようです。

少ないアンペアで使っていましたが、やっぱり不都合があるのは困るんで…。

フォローする
コメント (2)
  1. みなみを@鯉くん より:

    建物的に管に電線通せない(から上げられない)とかなくてよかったですね

    1. tknr より:

      いやー、それは工事に来るときにわかるとか言う話ですよw

コメントを残す