×

完全に逆転の発想状態なんですけど…

ThinkPadを持ち歩くようになってから、ラーメン屋とか定食屋さんなんかにあまり行かなくなって、少しゆっくりできるファミレス等に行くようになっています。ThinkPad広げても平気な場所って感じです。家の近く(と言うほど近くはない)にもガストがあって、そこにはチョイチョイ行く事も増えてます。

とはいえ、ガストだけじゃなあとは思ってますが、家の近くには他にはない。もうちょっと行ったところにはデニーズとむさし森珈琲がありますが、私は珈琲にこだわりが全くないので、あまり行く事はないかなと思ってます。デニーズならば行く事はあると思いますが。

そんな訳で最近は前より野菜がセットに入ったご飯を食べることが増えてます。まあ、自宅でもキャベツをもりもり食べてますけど、外でも食べることが増えてる感じです。

横須賀に住むこと50数年、IT業界の片隅で生きてきたガジェット好き。 ガジェットやIT関連のこと、あちこち行ってきた食べ物のことをメインにここでは書きためていきます。

コメントを送信

You May Have Missed

無断転載はご遠慮ください

| Powered By SpiceThemes