【ENVY x360 13-ar0000】貼ってないステッカー続き

前回、ステッカーをノートPCに貼ると言う事について書いてみたんですが、実はあのわしゃがなTVのステッカーはもっと数が多いです。

13インチのノートPCで並べてみたらこんな感じでした。これは貼る前にとりあえずどんな感じかな?と置いてみたわけです。さすがにこれは多すぎるだろうと思って減らしました。そして、他にもいくつかの物を買っています。

まだこれが手元に残っていますが、獅子丸は結構気に入ってるので使っちゃうのももったいないような気がしています。まあ、また買えばいいんですけどね。
と言うわけで、私物なんで自分の好きなようにステッカー貼ったりするのもいいんじゃないかと思います。仕事で使うPCはあかんと思ってますけどね(笑)

フォローする

コメントを残す