[wii ware]逆襲の・・・予定変更

すみません。昨日に引き続き逆襲のスペースインベーダーの事を書こうと思ってましたが、体調不良ともう一本落としたWiiWareにはまっちゃったので、予定変更ですw
もう一本の落としたやつは グラディウスリバース。

ヌルシューターなので、コンティニュー使わないとクリアできませんwww
とりあえず1週目は(コンテニューばりばりで)クリアしましたが、2週目の打ち返しの鬼さ加減に疲れてやめました。
グラディウスぽいやめ方だなあと感じたw
しかし、パターン化された段幕シューティングと違っておもしろいですね。
何というか、本当に「Rebirth」、原点回帰という感じです。
音楽も昔のグラディウスをベースにしたアレンジ曲が多く使われています。
レトロシューターにはたまらないです。
是非ともWiiを持ってるレトロシューターは買ってみてください。

フォローする
コメント (4)
  1. yamaza-ki より:

    おひさ~(誰かわからん??)
    いいよねいいよね~。
    ダウンロードしたけど、相変わらず忙しくてプレイできてないけど。。。

  2. tknr より:

    わかりますよwwww
    またそこの職場行きたいっすよw
    忙しいけど楽しかったので。
    席どこかあいてないですか?w
    しかし、よく見つけましたね・・・。
    ここのアドレス教えていましたっけ?

  3. yamaza-ki より:

    親会社変わったおかげで以前の様にぬるい職場じゃなくなったけど、席空いているみたいだよ(笑)
    >しかし、よく見つけましたね・・・。
    私を誰だと思っているのだ?Byシャアー

  4. tknr より:

    あはは
    11月から体あくから機会あったらよろしくぅ~(誰か風)
    コンテニューなしだと4面の骨でいつもくたばります。
    やっぱボムとショット別ボタンにしないとあそこは突破できませんな・・・。
    骨ばら撒いても「何とかガンダムは伊達じゃない!」で
    乗り越えられると思ってたんですが無理w
    青カプセルは罠だし。

yamaza-ki へ返信するコメントをキャンセル