今更ながらこのドメインは失敗だったかなとw

ここのドメインは自分の名前を元にして付けたんだけど、やっぱ失敗だったかなと今更ながらに思ったりする。
本田宗一郎は、会社名を本田技研工業としたことを後悔したという。
個人名を社名にしたことがおかしいと思ったという。
ま、場末の所にサイトを構築してる俺が言うのも何だけど、失敗したかなあと。
と言っても、じゃあ何が良かったんだ?と言われると浮かばないわけで、仕方がないのかな。

ネット上でtknr名やtknriiii名を使うようになったのは、ニフティーサーブの末期からだ。
小学校の頃からのあだ名から実名チックにしたのも特に意味はない。
あるとすれば、【自分の発言に責任を持ちたい】という考えからやったに過ぎない。
かといって、完全実名は何が起こるかわからないのがネットの世界、自分のポリシーは持ちつつも名前を変えたいと思ってこんな名前にしたわけです。

まあ、それはいいとして今日気になったものを1つだけ紹介します。

カイロになるモバイルバッテリー、確かにバッテリーは熱を持つのでカイロになるだろうけど、まさか逆手にとって温度調節もできるカイロにいましたってのはちょっとびっくり。
でも、これからの季節はちょっといいかも?

フォローする

コメントを残す