【飯シリーズ】居酒屋ランチの黒いためは思いっきりどこかで食べた味…-新橋 紅とん

新橋にある焼きとんのお店紅とん。新橋店ではランチも行っています。ここのランチはとんかつが700円だったり、意外と旨くてそれなりの価格。飯も食べ放題なのでファンもいるようです。

今回食べたのは黒炒めという怪しげな物。以前は無かったメニューなので選んでみました。

beniton

黒いため750円

みそ汁のところがおかしいのは、私の指が映り込んでしまっているからです。

生姜焼きのように見えてそうでは無い、食べてみると…痺れる…ようは、たくさんの山椒を振りかけた物でした。そう、これって丼になっていればしびれ豚丼って事ですよね。なんとなくダマされた気分。

しびれ豚丼ならば、聚楽へ行けばいいし、そもそも山椒ばっかりってのは私はあまり好きではありません。そこがそもそもの間違いなのかもしれませんね。

まあ、ただまずくは無いけど、リピートもしないかなと言う感じでした。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す