【飯シリーズ】おいなりさん食べ放題が調子に乗らせる-すしまみれ 新橋店

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13051496/

いつもランチでお世話になっている店です。ここは、結構混んでいるんですが、その時には提供が遅れそうなどと言ってくれます。なので、ランチタイムを過ぎるようなことも避けられるのはうれしい案内です。

ここの店の特長は、元々が安い価格設定で有りながらランチタイムにはおいなりさんがおまけでついてくる。しかも、食べ放題。みそ汁もおかわりできる。という、寿司がくる前におなかいっぱいにできてしまうと言う恐ろしい店です。

おいなりさんは関東風の甘辛く煮付けた油揚げに酢飯を少し入れた感じ。余り1個は大きくありません。それくらいで十分なんです。メインの寿司が結構おいしいんですから。

image

特盛り1382円

普通盛りは10貫で993円です。

これとは別においなりさんを事前にいくつ食べるか申告します。

image

4人で16個頼んだところです。こんな感じでたくさんのおいなりさんがもられてきます。

みそ汁はインスタント風のお麩とわかめの入ったみそ汁です。

結構ネタは大きくて旨いんですが、特盛りに海苔の軍艦巻きが追加されていたのはちょっと損した気分になりますね。それで1貫追加といわれるとね…。

また、海苔巻きが以前は手巻きだったんですが、変わりました。これは以前より少ししょぼくなった気もします。ただ、鮪の数が増えた気もするのでそれでトントンかもしれませんけどね。

ちょこちょこと利用している手軽な寿司屋ですが、夜はそれなりの料金です。ご注意を。

ごちそうさまでした。

2020年現在は、おいなりさん食べ放題は終了しています。

フォローする

コメントを残す