【飯シリーズ】ホッとする餃子、セットはボリューム満タン-味満餃子

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131802/

この店は、何度か潰れて居抜きで店ができた、というのを繰り返しているところです。店の中も狭いので、特別すごい店ではありません。

ランチは麺類、丼、餃子のカテゴリーが有り、それぞれいくつかのメニューがある。店名に餃子がついていたので餃子定食を無難に頼んでみることとした。

メニューには、餃子はニンニクのあり・なしが選べると書いてあったが、こちらから指定しない限りニンニク有りのが出てくるようだった。(特に聞かれなかった)

image

餃子定食 700円

餃子とから揚げがついています。スープはわかめスープ。メンマ付き。

結構なボリュームなのと、手作りしました感がある餃子がいいかんじです。

 

image

一つ一つは小さめだけど、中に肉汁とスープが少し入っているのか、熱々でなかなかいい感じの餃子です。盛り付けが適当なのは中国っぽいなとも感じますが、余り私は気にしていない。

image

から揚げはカリカリに揚がっており、表面は固め。味付けが濃いめのおかずから揚げです。結構好きかも。

これだけあって700円ならば、十分だと思いますね。他にも500円の丼などもあるので、お手軽に食べたいときにはそちらもいいかもしれません。

ごちそうさまでした。

コメントを残す