日清の新しいカップ麺濃くてうまいTANMEN

ちょっと前に日清から新しく出たカップ麺の一つ。カップの側面に書かれている製品名と蓋に書いてある製品名が違うのでどっちが正解かわからんですが、早い話タンメンです。ただ、単なるタンメンというわけではなくてニンニクがたっぷり入っているようです。ちなみに、ドライフードになった野菜も結構入っています。
スープはちょっと濃いめかな?という感じはありますが違和感なく食べられます。ただ、ニンニクのみじん切りが結構入っていますので、気になる時には止めた方が良いかもしれません。もっとも、火が通っているので、そんなに臭いはしませんけどね。

フォローする

コメントを残す