朝マックのソーセージが意外と好き



朝マックで使われているソーセージマフィンのソーセージが意外と好きなんです。つまみにしてもいいし飯のおかずにしてもいいし、もちろんパンと一緒でもいい。昔はほとんど変わらない味でゴールデンブラウンという名称のソーセージが打っていたんですが、今では打ってません。一時期セブンイレブンで復帰していたみたいですが、それも今では販売していません。

かといって毎日朝マックを買うというわけにもいかないし、別にマフィンを毎日食べたいわけでもない。できれば半分くらいの大きさで目玉焼きの横に添えて飯で食いたいという気持ちもあります。それに何にしろ自宅からマックまでそれなりに距離があるので、朝の忙しい時間に買いに行くのは中々難しいです。以前みたいに24時間営業をしているならば早朝買いにいくことはできますけど、今は8時ちょっと前からの営業なので、中々買いに行くのはめんどくさい物です。

じゃあ、どうするかというと困ったときの通販です。どこかで打っているだろうと思ってみていたところ、Amazonにありました。そして、レビューも朝マックのアレによく似ていると言うかほぼ同じだという評価があったので買ってみることにしました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。