スマホのカバーを外したら

なんか、昔のトレンディードラマにありそうなタイトルにしてみました。こんなドラマはイヤでしょうけどね(笑)
さて、手帳型のカバーというか、ケースをずっとつけてきていたんですが、いかんせん持ちにくいしでかいし重くなる。ということで、表面にはガラスフィルム貼ってるし、早い話落とさなきゃ良いんだろ?って事で裸持ちにする様にしました。と言ってもここ2日くらいのはなしですけど。

手帳カバーを外して思ったのが、こんなにスマホって軽かったっけ?って感じです。軽くて良いんですけど、やっぱ滑り落ちそうになるのでシリコンカバーくらいはつけようかなと思ってます。

フォローする

コメントを残す