【T400s】そして、ものすごい展開となりwww

昨日の夜に使おうと思ったら突然死しましたwwww

もうね、ホント意味がわからないです。電源とバッテリー抜いて放置しても電源入らない。こりゃ逝ったかな?という状況になっています。まあ、どうせあんまり使わないだろうからそれはそれでいいんですけど、以外とDebianが使いやすい感じがあったので残念だなと思いつつ、キーボードだけでも使えないかなとか思いつつ、しかたがないので捨てるつもりでいます。

じつは、Debian入れてから、毎日使ってたりしました。そのせいなんでしょうかね、全く起動しなくなった以上はどうにもならないんで、今回はゴミになるって感じでしょうね。まあ、全然後悔はないんです。電源すら入らない物はもうどこが悪いのかとか確認するのもだるいです。

なんかそこそこDebian使いやすいのでm890をDebian化しちゃおうかな、なんて思ったりしますw

フォローする

コメントを残す