【飯シリーズ】オッサン的にはイマイチ-アロハテーブル 銀座コリドー店

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115981/

この日はついていなかった。行く店行く店いっぱいや休みで昼めし難民の状態。結局、会社からは結構離れている銀座コリドー街まで足を伸ばすことになりました。

という訳で入ったのがハワイ料理の店、アロハテーブル。会社の人が2017年にハーフマラソンでホノルルに行くとか言ってましたので、その流れでここに落ち着いた感じです。

日替りランチ ガーリックシュリンプ 900円

ご飯を大盛にすると、この丸いのが一個増えます。普通だと2個、大盛で3個になります。おしゃれなプレートを少ない飯でもかまわないという人であればこれでいいでしょうが、おっさん的にはちょっと足りません。

ガーリックシュリンプも海老のから揚げ?衣にニンニクが入っているというだけにしか思えません。確かにニンニクと海老の味はいいんですけど、これで900円?と考えると、さすがコリドー街ですね。高い。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す