【飯シリーズ】早速再訪問してローストビーフを食べてみた-大樹苑 新橋店

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165257/

先日行ったばかりの大樹苑に再度行ってきました。今回はローストビーフ丼を食べてみようと。

会社の人たち含めて行ってきました。前回は真っ赤な牛カツでしたが、今回はしっとりしたいい感じのローストビーフ丼でした。

taijuen2-1

ローストビーフ丼980円

結構肉が入っていますね。ご飯も結構多いんですが、そのご飯が2層構造になっていて、下の方にもたれにつけたローストビーフが入っているというボリュームたっぷりでした。

taijuen2-2

肉の上には黄身が乗っており、これを潰して肉にまぶしても良し、肉をちょっとどけてご飯にしみこませても良しという感じでした。タレはご飯の奥にたっぷり入っており、肉には余りかかっていなかったので、ちょっと塩をかけて食いましたが、柔らかくてジューシーなローストビーフはとてもおいしい。

980円のランチなんて高いと思いますが、このボリュームと品質ならば安い方だと思います。早めに行かないと無くなってしまうみたいなのでその点だけご注意を。

おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す