【ZenFone3】ついつい衝動買い…ZenFone3を海外サイトから購入

htc J Oneがおかしいことは書きましたが、その後、GPSもおかしいし、全体的な挙動もおかしい状態が続いております。かといって、初期化するのもめんどくさい。

その後、色々と考えていたら、夜中についポチっちゃいました。

海外の通販サイトのひとつETOREN、ここではメールの対応などは日本語で対応してくれること、保証も海外まで送らなくてもいい事などから、ZenFone3を買ってしまいました

まだ国内では発売されていないので、色々と不安な要素もありますし、割高感もありますが、auのMVNOであるmineoを使いつつ、ミドルレンジのスマホを探していても国内では見つからないということで、注文。

本体のみを売ってくれるならば、htc10が欲しいんですが、そんなことはしてくれませんからね。グローバルモデルのhtc10はauの回線をつかめませんし。

まだ到着していませんが、8/7深夜(8/8明け方前)に注文して到着予定が8/12と意外と速い。元々、速く到着することを謳い文句にしているので、この対応はうれしい。

また、到着前にトラブルがあったんですが、それもすぐに対応できました。

詳細については到着してから書きたいと思います。

正直、こいつを買っちゃった以上はiPad mini4とガラケーのスタイルから、以前のスマホメイン、iPad mini4は仕事用や電子書籍、音楽・動画プレイヤーという流れに戻りそうです。

フォローする

コメントを残す