【飯シリーズ】なぜかかき小屋でジンギスカンを食べる…アレ?-かき小屋 新橋

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149468/

先日も行ってきたかき小屋。私はかきが食えないんですけど、なぜかここに来ました。

そして、かきが食えないからこそ、ここでジンギスカンを食べてみました。あれ?この間も同じようなことを…。前回はラムカツを食べましたが、今回はジンギスカンを。

前回から変わった点として、ささみチーズカツがメニューに増えていたり、本日の魚とした日替わりメニューも出ていました。昼飯時でもさほど混んでいないので、テコ入れなのかもしれませんね。

image

ジンギスカン 750円

ご飯大盛り無料の他、温泉玉子94円や単品でカキフライなどその他のメニューを追加できます。なので、がっつり食べたい人はそれらを追加するのも有りですね。

味は普通というか、ラム肉の肉野菜炒めというのが正しいと思います。タレを最後にかけてジューッと焼けた鉄鍋で焦げていくのがまたいい感じ。ただ、味は普通。

まあ、悪くないのでまた機会があったら行くと思います。ただ、なんでかき小屋でラム肉食ってんだって気持ちは変わらないですね。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す