【Zenfone 3】というわけで、予約しちゃいました。

海外サイトでもSnapdragon821モデルがなかなか出てこないんで、もうめんどくさくなって予約しちゃいました。

image

やっぱり高いですね。ここまでの金を出す価値があるのかどうかと言うと、無いような気もします。

それを示すかのように、予約キャンペーンも200名先着がまだ埋まっていないようです。

http://shop.asus.co.jp/zenfone/zenfone3campaign/

私はauの3Gで音声を使いつつ、格安SIMのパケット通信で利用するのが目的。なので、Deluxeしか対応できないんですが、そのためにこれだけの出費ははっきり言ってバカですね。

まあ、バカでもいいんですよ。1回くらいハイエンドスマホを持ってみてもいいと思うので。なんだかんだと私は3台のスマホを使ってきたけど、PHOTONはキワモノ、htc j Oneは不人気。Zenfone 3は台湾モデルとちょっと変わり種ばっかり買ってきたので、初のハイエンドですね。

これで懲りて高いモデルに手を出さなくなると思いますし、それもまたひとつのお勉強です。

到着してからしばらくは色々楽しもうと思います。

フォローする

コメントを残す