【飯シリーズ】肉+肉+玉子とタルタルカロリーたっぷり-ファーストキッチン・ウェンディーズ

http://wendys-firstkitchen.co.jp/news/?nwid=347

ファーストキッチン・ウェンディーズ初となる低糖質ハンバーガーというのがこのワイルド・ロックです。早い話、低糖質=パンを使わないというやつです。昔、モスバーガーなどでもやっていたことがありますし、見た目が割と低糖質という割にカロリーは高そうなやつです。

このワイルド・ロックは、ハンバーグ2枚の中にトマトとレタス、ファーストキッチンの看板メニューだったベーコンエッグとタルタルを入れた物で、肉と玉子とマヨネーズという、ある意味高カロリーのヤバいやつに感じますけど。

ワイルド・ロック 650円

ハンバーガーで単品500円を超える物は高いというイメージがあって、マクドナルドでは失敗するケースが多いです。でも、ウェンディーズでは元々肉の大きさや厚み、旨味が全然違うのでこの価格でも納得出来ると思っています。おいしいです。

全体の厚みが結構あるので、ちょっと食べづらいです。あと、タルタルが多くてたれます。

ベーコンエッグは、ファーストキッチンのあれがまんま挟まっているので、ある意味本当にコラボメニューなんだなと感じます。

これ、ばらして酒のつまみにするのにちょうどいいかもしれないなあ、なんて思ったり、そのまま食っても旨いしいいなと思います。

ただ、セットにすると1000円超えてしまうのがちょっとなあ。まあ、ポテトもフレーバー付いているし、チリチーズなんかもあるので高くてもしかたがないかなとは思っています。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す