【飯シリーズ】肉+肉+玉子とタルタルカロリーたっぷり-ファーストキッチン・ウェンディーズ

http://wendys-firstkitchen.co.jp/news/?nwid=347

ファーストキッチン・ウェンディーズ初となる低糖質ハンバーガーというのがこのワイルド・ロックです。早い話、低糖質=パンを使わないというやつです。昔、モスバーガーなどでもやっていたことがありますし、見た目が割と低糖質という割にカロリーは高そうなやつです。

このワイルド・ロックは、ハンバーグ2枚の中にトマトとレタス、ファーストキッチンの看板メニューだったベーコンエッグとタルタルを入れた物で、肉と玉子とマヨネーズという、ある意味高カロリーのヤバいやつに感じますけど。

ワイルド・ロック 650円

ハンバーガーで単品500円を超える物は高いというイメージがあって、マクドナルドでは失敗するケースが多いです。でも、ウェンディーズでは元々肉の大きさや厚み、旨味が全然違うのでこの価格でも納得出来ると思っています。おいしいです。

全体の厚みが結構あるので、ちょっと食べづらいです。あと、タルタルが多くてたれます。

ベーコンエッグは、ファーストキッチンのあれがまんま挟まっているので、ある意味本当にコラボメニューなんだなと感じます。

これ、ばらして酒のつまみにするのにちょうどいいかもしれないなあ、なんて思ったり、そのまま食っても旨いしいいなと思います。

ただ、セットにすると1000円超えてしまうのがちょっとなあ。まあ、ポテトもフレーバー付いているし、チリチーズなんかもあるので高くてもしかたがないかなとは思っています。

ごちそうさまでした。

コメントはまだありません

コメントを残す

windows10
chromiumベースのEdgeはどうだろう

https://docs.microsoft.com/en-au/deployedge/micros …

Surface Laptop
【Surface Laptop】安物のキーボードを買って色々変えた

デスクトップPCでも十分問題無かったんですが、全然使っていないSurface Laptopを寝かせて …

日記
今年一年を振り返って

今年は私自身には特になにも無く、比較的平穏な一年だったと思います。おととしに転職して、去年は雇用体系 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。