仕事やめたというのに

こんなもん買っちまいました。
約4万円。先月ちょっと残業が多かったのでその分で買いました。

LCD-AD221XB
パネルタイプ    22型ワイドTFTカラー液晶
最大表示解像度    1680×1050
画素ピッチ(H×V)    0.282×0.282mm
表示色    1677万色(擬似フルカラー)
視野角度    上下: 170° 左右: 178°
最大輝度    300cd/m2
コントラスト    800:1
応答速度    5ms
入力信号    端子    デジタルHDCP対応DVI-D 24pin、アナログRGB D-sub15pin(セパレート同期信号)
消費電力    最大時    60W
アイ・オー・データ機器のやすーい液晶です。やすい割にはHDCPに対応しているらしいです。
ま、それがなんなのかは置いといて、ワイド液晶を買うのは実は初めてでして・・・。
とまあ、詳細については後ほど。

よくあるテカテカ液晶じゃないのでぱっと見た感じは微妙に見えるけど、値段を考えたらこんなもんでしょう。
またしばらくこれを使うことになるけど、壊れないといいなあ。安いからなあ…(笑)

あと、PC購入記を別口にすべて移動させます。まだ移動作業+書き直しの最中ですが、暇があるのでざくざくとやっていこうかと思っています。

時間ができると ゆっくり物を観る時間ができるから 買い物ってしちゃうよね。
でも いい買い物だったんじゃない?

3件のコメント

コメントを残す

Mate MK31
結局、CPUを80%に抑えるとファン高速回転もしないので…元に戻した

Surface Laptop自身を持って歩く事も出てきそうなことや、やっぱりベッドサイドで使いたいな …

お買い物
マウスが壊れたと勘違いして買っちゃいました。
ProBook6560b
【中古PC購入記 ProBook 6560b】ベンチマークテストやらデスクトップとの比較やら

今回このPCを買った一番の理由はクーラーのついていない部屋に置いてあるデスクトップ機を使って作業をし …