Pixel 4はやはりかなり高額になりそうな…。

https://japanese.engadget.com/2019/10/07/pixel-4/

 

ここら辺のリーク情報に寄れば、一番安いモデルで8.4万円程度となっていますが、おそらくおま国やられたり、FeliCaを載せたら多分+2万は固いと思うので、10万~位になるんじゃないかなと思っています。

iPhone11がキャリアで買うと最低価格が9万弱くらいである事を考えると、それ以下にしておかないと売れないような気もしますけど、まあ、pixel3もすごい売れたわけでもないですし、また日本市場は見捨てられるっていう事も考えられますしね。

私はと言えば、昨年年末ごろに買ったHTC U12+がバリバリ現役で問題なさそうなんですけど、このpixel4も気になっています。特に不都合無くU12+が使えていますが、やっぱり先行き不安なhtc、もしhtcから新しいハイエンドモデルが日本市場に出てくれば買ってもいいかなと思っていますが、でて粉そうなので、その時にはpixel4にしますかね。

フォローする

コメントを残す