サイトのテーマを少しいじって、ダークテーマ風に変更しました

ここ1年か2年くらい、突然ダークテーマブームがやってきていますね。その方が目に優しいとか電力消費が少ないとか、なんか今更な事が言われていますが、私はダークテーマ大賛成の人間です。

古い人間なのかもしれないけど、MS-DOS時代やN88-BASICをいじってた頃を思い出してこれはいいなって思うようになってきています。どうせならオフィススイートもダークテーマが基本ベースって事になってくれればいいのに。
昔のLotus1-2-3とかマルチプランとかみたいな感じでいいんじゃ無いですかね。

一部フォントの色が旨く変わらなくてめんどくさくて放置してるところもあるので、見づらいところもあるとは思いますが、元々見ている人が少ないサイトなのでこのままにしたいと思います。
それにしても、PC新しくしたら色々と快適でこりゃいいやという気分になっています。



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です