ジャストシステムの直販サイトの迷走っぷりがひどい

ジャストシステムといえばATOKや一太郎などで有名な日本のソフトメーカーです。
直販サイトとしてジャストショップというECサイトも運営しているのですが、そこで販売されているものが正直なんだかわからないってのが増えています。
自社のソフトウェアやコンピュータ関連商品ならまだわかるんですけど。

20130324-214429.jpg
流石にこれはないでしょう。
パソコン使って目が疲れたら使いましょう、って話だとしてもかなりぶっ飛んだ感じに見えます。
これ以外にもデジタルスコープやら暗視ビデオカメラやらUSBレコードプレイヤーやら…。
何でもありでいいんでしょうけど、なんだか迷走しすぎじゃないか、と思ってしまいますな。
違和感がありすぎてツッコミも入れられないってとこです。

コメントはまだありません

コメントを残す

日記
今年も一年が終わります。今年の総評として…

今年も一年が終わりますね。今年一年を振り返ってみて、どういう年だったか私個人の事でちょっと書いておき …

htc
【htc U12+】舌の根も乾かぬうちに買ってしまった…。

ちょっと前に、そんなにゴリゴリに使っていないのでU11で十分だよな。なんて書いていたにも関わらず、U …

Android
【htc U11】2ヶ月近く使ってみた感想

9月にU11を買ってから、早いもので2ヶ月くらい経ちます。正直、ハイスペックでありながら、使ってるこ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。