ジャストシステムの直販サイトの迷走っぷりがひどい

ジャストシステムといえばATOKや一太郎などで有名な日本のソフトメーカーです。
直販サイトとしてジャストショップというECサイトも運営しているのですが、そこで販売されているものが正直なんだかわからないってのが増えています。
自社のソフトウェアやコンピュータ関連商品ならまだわかるんですけど。

20130324-214429.jpg
流石にこれはないでしょう。
パソコン使って目が疲れたら使いましょう、って話だとしてもかなりぶっ飛んだ感じに見えます。
これ以外にもデジタルスコープやら暗視ビデオカメラやらUSBレコードプレイヤーやら…。
何でもありでいいんでしょうけど、なんだか迷走しすぎじゃないか、と思ってしまいますな。
違和感がありすぎてツッコミも入れられないってとこです。

コメントはまだありません

コメントを残す

日記
よく考えたら、平凡な日常大好きといいつつ…

普段の事ってなんも書いてないね。特にここ数年。元々このタイトルを付けたのも、普通に日常のことを書く事 …

htc U12+
【HTC U12+】無事修理から帰ってきてカバーを新調

液晶割れから復活 液晶を割ってから1ヶ月。結構修理に時間が掛かりました。その間はU11を使っていたん …

日記
今年も一年が終わります。今年の総評として…

今年も一年が終わりますね。今年一年を振り返ってみて、どういう年だったか私個人の事でちょっと書いておき …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。