【飯シリーズ】東京ブッチャーズ 神田駅前

神田駅前にある東京ブッチャーズ、肉肉しいステーキを食べたい時にはちょうどいいお店です。
柔らかくて素敵なソースがかかって…なんてのを期待する人には向きません、肉の塊を塩胡椒振ってガツガツ食う、そういうのがこの店のユーザーとして正しいです。
  http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/dtlmap/さて、以前に訪問した際にはディナータイムだったこともあり、460gの肉〜などとはしゃぎながら食べていたんですが、今回はランチ。
どんだけのものが出てくるか見当もつきません。
メニューはステーキ、10食限定のハンバーグ、カレー、ポークソテーのジンジャーソース、これは早い話生姜焼きか(笑)
ま、ここに来たら肉を食わないといけません。というわけでステーキランチを頼む。850円也。
 

 ちょっとだけ切っちゃいました。切って一口食べてから、あ…画像忘れたと。
肉と葉っぱと鳥の足、山盛りのポテト。結構なボリュームがあります。もちろんライスとスープ付き。
また、テイクアウト専用というよくわからない設定でコーヒーがついてきます。
おそらく、店内でゆっくりされるとただでさえ悪い回転率がさらに下がるからでしょうね。

そう、ここは一階にあるコンロで焼いているため、焼き上がりまで時間がかかります。
さらに、結構なボリュームなので食べるのも遅い。つまり、店の回転率があまりよろしくない。
前述のコーヒーもその影響で持ち帰り専用ということなのでしょうね。

肉をモリモリ食いたい、そんな時にはオススメのお店です。
夜はもっと豪快に食えますよ(笑)

ごちそうさまでした。 

フォローする

コメントを残す