何でもありのサイト

ISW11M PHOTONの+WiMAXは上り速度が向上します。

フォローする

こんにちはtknriiiiです。
今私が利用しているスマートフォンはISW11Mと言う機種で+WiMAXに対応しています。
簡単に言うとWiMAXのルーターとして利用できます、しかも500円で(2012年1月までは無料で)というお得な感じがあるものです。
で、このたび上り速度が向上することになりました。

なんと、上り最大15.4Mbps対応機種 (ISW11M ISW11K DATA08W)に入っているではありませんか。
HTCは対応していないのに何故かこいつは対応という事です。
特設サイトなどを展開してプッシュしている割にはそれほど売れているというわけではないPHOTON、ちょっとだけうれしい事ですね。
別に上り速度なんて…と思うことなかれ。

…いえ、私も別に10Mbpsで上りはいいやと思っているんですけど、早くなる分には別に障害はないのでいいことです。
バッテリーの消費などが悪くならない事を祈ります…。

コメントを残す