PC好き、ガジェット好き、平凡な日常大好き
羊香味坊のランチ。 草加まで仕事で行くために、日比谷線乗換で御徒町を利用。 ついでに飯でも、とここへ立ち寄る。 ラム肉大好きなので、ラム肉たっぷり入った麺。 塩ラーメンっぽいスープなのに何か辛かった。 その辛さがなんともいい感じ。パクチーは嫌いなので抜きで。 半チャーハンがセットだけど無くてもいいな。 孤独のグルメに出る前から数回行ってるけど、早めの時間だったからそんなに混んでなかった。
”
久しぶりに、いきなり!ステーキ。 ここはいつもライス付きで、ソースを掛けずに塩コショウで食べてる。 ただ、ワイルドステーキはアブラナ多いなぉといつも思う。 まあ、だからこそ安いんだろうけど(笑)
で、39円で売ってたんで買ってみた(笑)
こういうの、効くのかなぁ? by 後藤喜一 たぶん、これがやりたくて買ったようなもんだ
市ヶ谷の旨辛ラーメン、表裏(ひょうり)のコンセプトカップ麺。 結構辛い。 ただ、個人的にはこれは好きなタイプかもしんない。 蒙古タンメンより好きだなと思う。