【飯シリーズ】ハレノヘア-横浜イアス店…場違いでした。

店の情報がほとんどありません。ハワイアンレストランなのですが、2月下旬に横浜にオープンしたばかりのお店です。どうやら本店は幕張にあるようですね。

調べたら求人情報しか出てきませんでした(笑)で、ここで昼飯を…。

image

チキンカツランチ1000円也

単価はちょっと高いです。そして、このランチにコーヒーやコーラ、紅茶などはおかわりできるシステムとなっています。また、ご飯大盛にすると+100円、スパムむすびにすると+350円という事です。見てわかるように肉肉しいので、ここからさらにスパムむすびとなるときつそうな気がします。もしスパムオリジナル(一番塩辛いやつ)だったりしたら泣けます。

そして何より、周りが9割以上女性。店員も女性がほとんどで、何となく場違いな気がしてしまいました。ちなみに、店員さんはTシャツにパレオ、外は寒いけど店内はそれなりに暖かい。そうでないとつらそうだなあと思ったり。

味は至って普通…単価を考えたらリピートはなさそうだなと思っています。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す