【飯シリーズ】中華街でよく行くコスパのいいランチ-長城飯店

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14008541/

会社の人に連れられていったのが始まりで、よく行くようになりました。場所としては関帝廟の近くなのでわかりやすい。そして、ランチも630円からと安い割にうまい。いいお店だと思います。

choujou

五目焼きそばワンタンスープ付きで630円

具だくさんの五目焼きそばです。麺はパリッとしてるけど、堅焼きそばじゃないので好み。もりもり食べちゃいます。また、画像に撮りませんでしたが肉たっぷりのワンタンが入ったスープがついてきます。

ただ、いつもとは違ってこの日はなにを間違えたのか、スープが酸っぱい…明らかに何かと間違えて酢をぶち込んじゃいました、という酸っぱさでビックリしました。

いつもは定食ですが、この日は麺が食べたくてこれか五目そば(ラーメン)と迷ったんですが、こちらにしました。なかなかできがいいので今後も食べてみたいと思う一品です。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す