【飯シリーズ】期間限定のえびワンタン麺を食べてみた-神座飲茶楼 ジョイナス店

https://r.gnavi.co.jp/n2260hae0000/

横浜のジョイナスにある神座飲茶楼、ここのラーメンは白菜たっぷりのあっさり味ラーメンに細麺という私の好みに合ったラーメンです。前は地下にあった別の店によく行っていたんですが、味が変わってしまい好みではなくなったので、こちらに行くようになりました。

期間限定で始まったえびワンタン麺。ワンタンが大好きなのと、えびといいつつもすり身なんだろうなと思って食べてみることにしました。

image

えびワンタン麺980円

image

細麺は好きですし、野菜たっぷりなのも良いです。そしてあっさりしたスープと小エビが入ったワンタン。旨いですね。

小エビとすり身が入っていて、ちょっと味も付いているのでそのままでも旨く食えると思います。

えびの臭みもほとんど無いので良いし、ワンタンが好きで具はどうでも良い私としては、もっと具を少なくして数を増やして欲しいなんて思ったりもします。あのつるつるの皮が旨いんです。具は二の次で良いんです。

あっさりしたスープにワンタンがよく合いますね。いい感じです。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す