【Surface Laptop】再び液晶保護シートを買った。

以前にノングレアにするために買ったシートがあったんですが、修理(本体交換)の時に剥がし忘れて、そのままボッシュートされたと言う事は書いたともいますが、その後新しくもう一度買うことにしました。

やっぱりどうしてもグレア液晶に慣れないので、ノングレア加工できるシートを貼っています。Surface Laptopは学校なんかをメインにしているせいなのか、グレア液晶ですけど、ビジネス向けにはノングレアの方が良いと思うんですけどね。Surface Proもグレア液晶なんで、テカテカの方がきれいに見えるでしょ?みたいな感覚なんでしょうね。

個人的にノングレア液晶の方が落ち着くだけなので、この手のシートを貼るだけです。でも、ノングレア液晶にテカテカのグレア加工されたシートを貼ってもいまいちなのかもしれないんで、結果としてはこれでいいのかなと思っています。

まあ、それが好みならSurfaceなんぞ買わずにhpやLenovoなんかを買った方が良いんでしょうね。次回はそうする予定です。1年以内でぶっ壊れたPCなんてSurface Laptopが初めてでしたし、そんなことになるとも思っていなかったので。

やっぱりPCメーカーじゃないんだなあ、MSは。と感じさせたところですね。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

column
【Surface】399ドルがおま国価格で7万弱じゃ誰も買わないって…。

新しくSurfaceのシリーズとして、今回Surface GOというものが追加されました。格安版がG …

Surface Laptop
【Surface Laptop】トラブルから返却まで早かった。

クソアニメ見ていてブルースクリーンがでて 止まってしまったのが4日の午後6時ごろ。 関連

Surface Laptop
【Surface Laptop】トラブル発生で修理へ出しました…。

夕方すぎに、寝っ転がりながらAmazon primeビデオでポプテピピックを見ていたら突然ブルースク …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。