任天堂カンファレンス

秋の任天堂カンファレンスが今日行われました。
これだ!っていうサプライズはなかったんですが・・・。
PS3で開発をしているといわれていたモンスターハンター3がなぜかWiiへ。
また、ほぼ同時に行われたWiiのアップデートではUSBキーボードのサポート。
オンラインゲームなどを行う上では必須になると思うキーボードなので、ちょっと期待してます。
また、バーチャルコンソールでは伝説の男ゲー「超兄貴」も出ます。

ちなみにこれ、MADじゃないです。最初からこういう曲なんです。
Wiiアップデートしてみましたが、伝言板ではキーボード使えますが、ブラウザでは使えませんでした(笑)

コメントはまだありません

コメントを残す

column
任天堂の赤字、WiiUはどうして売れていないのかを考えてみる。

今期、任天堂は1000億の営業黒字を見込んでいました。しかし、結果として350億の営業赤字、経常利益 …

ゲーム
米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中 | インサイド

米任天堂レジー社長の『大乱闘スマッシュブラザーズ』参戦を求める署名活動が実施中 | インサイド 署名 …

ゲーム
人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画決定

まさかまさかの実写映画化 このゲームが流行っていたのははるか昔の話、1980年代後半から1990年代 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。