男性用、ビジネス風ハイソックスものすごく気に入りました。

くつ下って大事ですよね。
私の場合、ふくらはぎが太いので普通のくつ下だとどうしてもずり下がってしまい、情けない格好になることが多くて長いこと気にしてきました。
最近は仕事上、ビジネスソックスを利用していますがこれがまた難儀な物で、一応それっぽく見えるものが必要になります。
だいたいがダークカラーというか、黒か茶色。そして薄手のものがなぜか多い。しかし、そういうものはだいたい丈が短くてズリズリと落ちたものを元に戻すということが必要となってしまいます。特に私のような体型の場合。
じゃあ、どうすりゃいいのさ。というところで登場するのが今回の靴下。

安くて長くて見た目もビジネスソックス風、私の希望にぴったりです。
長さは約45cm、膝下までしっかりと包んでくれます。2足で1000円弱、送料込みを考えると結構お得ですし。最初に5足、平日1週間分を購入し、その後さらに5足。もう少しかっておいてもいいかな、と思うほど気に入っています。厚手ではないため、冬寒がりの人には少し難儀かもしれませんが、私は厚手の靴下は苦手なのでこれで十分です。
実際半月使ってみて、思いっきり気に入ったので、こういうのを探していたという人はニッチだと思いますがおすすめします。

フォローする

コメントを残す