【htc J One購入記】-スマホ落っことしちまった編

すでに購入もへったくれもないんですけど、ちょっとした事件だったので…(笑)

月曜日の朝に駅で電車を待っている間、いつものごとくボーッとスマホを取り出したんですが、その時は珍しく手袋をしていました。そして、J Oneは金属製…スルッと手から落ちてそのままホームへワンバウンド、さらにホームの下、線路にまで落ちてしまいました。ホームでワンバウンドしたときには縦方向に落としたけど、そのまま画面が下になって線路の敷石の上へ。

あーあ…と思いつつ、とりあえず駅員に拾って貰う(さすがに通勤ラッシュ時に下に勝手に降りちゃまずいでしょうし)その間、新しいのにしちゃおうかなあとか、無人駅で落としたら自分で拾えって事になるのかなあとか、目先の破損以外のことばっかり。

いつも乗っている電車が行った後、無事手元にスマホが戻ってくると…割れてなーい。ただ、本体の下部にヘコんだところが…。

元々一部液晶も欠けていたのと、バッテリーが怪しい感じになっていたので安心サポートプラスを使って交換しちゃうことに。

交換品は今日(11日)に届きましたが、さすがに紫カメラはありません。ここでまた紫カメラだったらへコむ。まあこれでもうしばらく使うことでしょう。

皆さんも落下には気を付けて(笑)

フォローする

コメントを残す