【飯シリーズ】胡椒のきいたあんかけ焼きそばは結構旨い-胡椒饅頭KIKI

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030876/

売りは他にはない胡椒料理。というのがこの胡椒饅頭KIKIの特徴という事です。

すべての料理に胡椒が使われており、ブレンドした胡椒も販売しています。結構いい感じのお店でランチタイムも混んでいます。

この日は麺の気分だったので、あんかけ焼きそばにすることに。ここはあんかけ焼きそばランチとして出てくるのですが、これにはなぜかライスがついてきます。

炭水化物x炭水化物のやってはいけないコンビなんですが、たまにはこういうのも良いかなと(しょっちゅうそんなこと言っていますが…)。

image

あんかけ焼きそばセット 950円

すでにサラダは食べてしまっていますが、こんな感じのセットです。

image

メインのあんかけ焼きそばはこういう感じ。上にうっすらと胡椒がかかっていますね。

image

パリパリ麺がいい感じですね。胡椒がきいてていい感じにしまりがある味で好きです。パリパリ麺も好きですし。

混んでなければまた行きたいんですけど、いつ行っても混んでるんですよねえ…。まあ、旨いから当たり前なのかもしれませんけど。

 

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す