【飯シリーズ】店名変更を検討中とのこと。投票しなかったけど(笑)−しお丸 新橋

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13138945/

以前から、ちょこちょこと訪問しているしお丸。最近はご無沙汰だったんですが、なんだかどうしても塩ラーメンが食いたくなってここへ訪問した。
以前と変わったところとしては、ランチセットとして、塩ラーメンと半チャーハンのセットがあって、880円とかなりお得な感じになっていました。ただ、この店は厨房1名、ホール1名の小さい店なので、このチャーハンを作る作業のせいで出てくるのが遅いことがママあるので、これがいいことかどうかはわかりません。
この日は客先へ行く前の比較的早い時間帯に行ったので、この半チャーハンセットを頼んでみることにしました。麺も大盛りが無料でできると言われましたが、そこまで食ったら食いすぎる。なので、普通盛りに半チャーハンとしました。
最近は少し糖質オフしてるので、半チャンラーメンなんて久しぶりです。

ランチラーメンセット 880円

ここのラーメンの特徴はなんといっても塩、醤油や味噌と違ってベースとなる味がモロに出る。そして、ごまかしが効かないのも塩ラーメンだと思っています。

ここの塩ラーメンはやっぱりうまいっすねえ。

かなり気に入ってます。ただ、出てくるのが遅いのがネックなんだけどね。

で、表題の通り店名の変更を検討中とのことです。しお丸のままでも良いとは思うんですけどね。何か理由があるのか、どうなのかがわかりませんけど。

ごちそうさまでした。

フォローする

コメントを残す