【OMEN17 17-cb1001TX】その後これはどうなったのかというと…

ゲーミングノートPCを欲しいとか言っていたのは1年半くらい前。そして、手始めにとm-Bookを5月ごろに買って、9月ごろには妹の家に持って行ってその間の8月ごろにこのPCを買ったわけです。そして、その年の12月にはデスクトップPCとしてOMEN 30Lを買ったわけで、去年は3台のPCを買いました。そして、ゲーミングPCは2台要らないと言う事でENVYを1台買いました。

今ではそのENVYが妹の家に行って、ウチにはその前に持って行ったm-Bookが戻ってきました。これはサブマシンとして寝室などで使ったりしています。そして、このPCはどうなったかというと、友人の誕生日プレゼントとして渡しちゃいました。いつもウチに酒やら何やらを持ってきてくれていたので、その代わりとして渡した感じです。未だに中古でも15万くらいはしているモデルなので、特にゴミを押しつけたという感じではなくてちゃんとプレゼントに出来たと思っとります。

フォローする

コメントを残す