【bitecool NesBook AI X3】なんかここ最近話題にもなってるから買ってみた。

Amazon | ノートパソコン 15.6インチノート 12世代N100ノートPC 軽量 Windows 11Pro Laptop 解像度フルHD1920*1080 16:9 IPS広視野角 Webカメラ/高速WiFi6搭載/BT5.0/Type-C搭載 16GB RAM+1TB SSD 最大3.4 GHz 学生向け ビジネス向け BiTECOOL薄型pc | BiTECOOL | マザーボード 通販

なんかタイムセールをたまたま見つけたので衝動買いして見ちゃいました。6万弱のが5万弱になってたんで。正直いらないかもしれない。というか。明日には到着しますけど、今うちにはデスクトップが1台とノートを1台持ってます。

ただ、デスクトップは当然持ち運びみたいなPCではないですし、ノートもプチゲーミングPCでGTX1650を搭載してるんででかくて重いんすよね。液晶も17インチというサイズなので実はちょっと大きすぎすぎたかなという感じはしています。

ちなみに、パフォーマンス的な話をすると今回買ったN100は今持っているノートと比べると、かなりスペックは落ちます。というのも、今使っているマウスコンピューターのm-Book w890はCore i 7 9750Hなので、そこそこ高スペックなCPUを搭載していて前述の通りグラフィックボードもGTX1650 Laptopを搭載しているのですべてにおいてこのPCはスペック上は劣っています。ただ何となく安かったし今後使うだろうという感じで買っちゃった感じです。

重量も1.6㎏らしいので私的には十分持ち運べますのでいいかなと思って買った感じです。
まあ、届いたらセットアップして色々いじってみたいと思います。

フォローする
コメント (1)
  1. 小玉重一 より:

    私も、タイムセールだったので思わずぽっちゃいました!メモリーもSSDも、十分ですが!果たしてCPUの性能面はいかに?ちなみに私は1TGの方で。

コメントを残す