tknriiiiの今日の気になったニュース@9/26版

こんにちは、tknriiiiです。
最近めっきり寒くなりましたね。
腰痛持ちには辛いシーズンです。
ただ、よく眠れるのはいいことですけど(笑)

iPhone5の騒ぎがあった先週、今週というより、今日はauが新作発表会をします。
すでにお漏らししたようで、記事は流出したようですが、詳細情報が出るのはこれからという所でしょうかね。

au 秋冬モデルの情報ページ流出。WiMAX対応4種、iPhoneはなし
(via Engadget Japanese)
Filed under: 携帯電話 9月26日(月)午前10時から「どかんと」発表が予定されている KDDI / au の秋冬モデルが、なぜか同社の公式サイトで一時的にぬるりと公開されてしま …
あらま、やらかしちゃったのねwww 気になるのはやっぱしモトローラの端末だな。 でも、WiMAX積んでるならたまには京セラなんかもいいかも? htcのEVO 3Dも気になるなあ。 すべては価格次第なんだけどね。

ドワンゴ・川上量生氏との特別対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」を本日よりスタート。第一回めのテーマは「世の中で一番面白いゲームは現実」
(via 4Gamer.net − 最新記事)
ドワンゴ代表取締役会長・川上量生氏との特別対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」の第1回を掲載する。着メロ事業やニコニコ動画など,数々の人気サービスを作り出し,コアなゲーマーとしても知られる …
いや、現実が辛いからゲームに逃避する人間も多いはずだが。 現実で挫折した人とかね。

なぜ人は「IT業界人」に無償でのアドバイスを求めるのか
(via スラッシュドット・ジャパン)
あるAnonymous Coward 曰く、 海外掲示板Redditに投稿された「医師や弁護士に無料アドバイスを求めたりしないのに、自分がIT系とわかるとすぐにパソコンの無料修理を頼まれるのはなぜか …
医者や弁護士に相談する内容とパソコンの事を一緒にすると言うこと自体がおかしいとは思うが。

価格次第ですね、秋冬モデルは…

それではまた。

フォローする

コメントを残す