アップデートで程よく使いやすくなったBlogPad Pro

2
Macroweb Ltd

Macroweb Ltd
BlogPad Pro for WordPress
★★☆☆☆
1件の評価
 
App Store

先日このサイトでも紹介させてもらったBlogPad Pro、そこで地名的な欠点として入力した文字を修正できない(Deleteキーが効かない)ということを書いた。
見たところ、今日(5月8日)アップデートがあったので早速実行してみました。
お⁈……直ってる!
というわけで、前回は残念なソフトとして紹介したBlogPad Proですが今回のアップデートでかなり使い勝手が良くなりました。
450円はちょっとなあ、と思う方もいるでしょうが、ブログ更新をiPadでやりたいという時には結構な戦力になります。
brで改行できる数少ないiPad版のブログエディタ、pタグやdivタグがちょっと気に入らないなあという人はいかがでしょうか。 

2件のコメント

コメントを残す

windows10
【Windows 10】Anniversary Updateを手動でインストールしてみた。

http://jp.techcrunch.com/2016/06/30/20160629micros …

iPad
【iPad mini4カバー】スマートカバーとソフトケースに落ち着いた

毎度の事ながら、iPadを買うとカバーやケースでコレジャナイモードで色々やります。前回iPad Ai …

iPad
【iPad mini4】カバーはあまり好きでは無い私が最後に選んだ物は…。

今まで、スマートカバーだけだったり、スリーブケースだけだったりしていましたが、今回はちょっと用途が異 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。