MEN’sサイダーby伊藤園 飲んでみた。

こんにちは。
@tknriiiiです。
今日はちょっといつもと趣向を変えて、新しく出た刺激的COOL MEN’Sサイダーを飲んでみました。
伊藤園が出してるんですが、公式サイトにもPDFの一覧にしかのってませんでした…。

写真 11-08-14 7 59 37

クエン酸3000mg+塩分補給となってます。

熱い男をクールダウンさせ、
次のやる気を生み出す爽快で
刺激的なサイダーです。

こんな感じで書いてあります。
さて、お味のほどは・・・

酸っぱい

しょっぱい

甘くねえ

クエン酸がたっぷり入っていることで予想できただろう<俺
塩分補給って書いてあればわかるだろう<俺

原材料:果糖、塩、クエン酸、クエン酸ナトリウム、香料、リンゴ酸・・・

酸酸酸・・・さわやか3組かよ!

元々酸っぱいものが苦手な私、これは無理。
が、ものは考えよう…このまま飲むのは辛いが、焼酎を割ったり、ウィスキーを割って飲むのならばいいかもしれない。
もう1回買おうとは思いませんが、お好きな方にはたまらないサイダーでしょう。
ただ、私は無理です。

フォローする

コメントを残す