×

【飯シリーズ】ペプシリフレッシュショット~番外編

ペプシ、日本ではほとんどがNEXになってしまい、以前あったツイストすらほとんど駆逐されてしまっているのが現状です。一部店舗ではツイストも売っていますが、基本はNEX、ペプシ自身を扱わない店舗も多くてコカコーラよりペプシが好きな私としてはナンだかなあだったりします。

で、春先から出ているこれもほとんど見かけず、たまたま通った戸塚駅の自販機で見つけました。

image

うん、甘い。通常のコカコーラより甘い。カフェイン強化は感じられず、そのあとの打ち合わせでは眠くて仕方がありませんでした。買う人は基本ジャンキーなんでしょうが、このサイズ(200ミリリットル)で十分です。ペットボトルで飲んだらどこかへ飛べるんじゃ無いかな。って甘さでした。

ひっそりと売られるきわもの扱いなのかもしれませんね。

横須賀に住むこと50数年、IT業界の片隅で生きてきたガジェット好き。 ガジェットやIT関連のこと、あちこち行ってきた食べ物のことをメインにここでは書きためていきます。

コメントを送信

You May Have Missed

無断転載はご遠慮ください

| Powered By SpiceThemes