MetaMoJi-jp(メタモジ) – MetaMoJiが、iPad/iPhone用スタイラスペン「Su-Pen」の新モデルを発表

MetaMoJi-jp(メタモジ) – MetaMoJiが、iPad/iPhone用スタイラスペン「Su-Pen」の新モデルを発表 ~メールやTwitterなどで寄せられたお客様の声をもとに、新モデルを企画・製品化~.
MetaMoJiが作ったSu-Pen、新しいモデルとしてミニペン先専用設計の物が出てきました。今後はミニペン先をメインに出して行くのかもしれません。
2つのモデルで基本的には以前のホルダーと同じ、ただペン先がミニペン先しかつけられないという設計になっています。
個人的にはSu-Pen P201S-MSBNがもう少し長いといいんですけどね。あと、Smartcoverしかつけていない本体とは別持ちにする必要があるので、取り付けホルダーみたいな物が出たり、セットになっているとさらに使いやすいかなあ、とは感じています。
ま、ホルダー2本とも持ってたし(今はASモデル使ってる)、今日の帰りについでなのでハンズでも見てきますかね。

フォローする

コメントを残す