【ニュース】NTTぷらら、LTE・3Mbpsで通信量無制限のプランを月額2980円で提供 – ケータイ Watch

NTTぷらら、LTE・3Mbpsで通信量無制限のプランを月額2980円で提供 – ケータイ Watch.

これ、600人限定で試してみて状況を見て正式プランとするかどうかを確定するって意味なんじゃないかな。3Mbpsとはいえ、繋ぎっぱなしにされてしまえば輻輳が起きる事になるだろうし、375KB/sも出るならばそれで十分とか、またお馬鹿さんがP2Pに利用したりとかそういうことが起きるかどうかのテストも兼ねているのかなと思っています。
でも、上限がないのであればこういったプランもありだよなあ。1Gの回線とかいらないけど、PCで使いたいなって思っている人にはぴったりかと。
ドコモの端末何も持っていないのでもしどこかでモバイルルーターでも入手できたら試してみたいかな。

フォローする

コメントを残す