【mineo】通勤時間帯が遅いといわれていますが

通勤時間帯になると極端に遅いという話があるmineo。

私の通勤時間帯でどうなるのかを確認してみました。通勤ルートは京急線で横須賀から新橋までです。

最初は最寄り駅近く。電波状況もあまり良くないところです。

Screenshot_2016-02-14-06-39-57

続いて横浜付近です。時間は7時半ごろです。

Screenshot_2016-02-15-07-24-50

最後に会社に着いてから。職場は都心でしかも時間も8時半ごろという一番混みそうな時間帯です。

Screenshot_2016-02-15-08-27-44

Pingはひどいけど、速度はなぜかずいぶんと出ていますね。都心の方が速度が出やすいのかな?とか思っちまいますね。

常時こんな感じならば十分だと思いますが、どうなんでしょうね。たまたまかもしれません。

フォローする

コメントを残す